Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『コピルアック』のアイスカプチーノ



17日からうどん県の友人ご夫妻が in Bali。
昨日は一緒に『コピルアック』の旅を楽しんできました。(* ̄・・ ̄*)ノ


Photo by. coffee tuu no sumichan

珈琲も景色も抜群。
何度来てもゆったりと珈琲を楽しめます。



場所はバリバビブログでよく登場してますここね。



前回の記事にちょろっと話に出ましたHARIOのサイフォンがあるとこです。
  Ubudからだと車で40分くらいかなー。




フワフワのミルクとほのかな甘さのチョコシロップ。
コピルアックの程よい酸味と交わって、美味しさに拍車が掛かってます。


今回は美味しいクッキーも付いてました。
  「儲かってるんだろなー。」と推察。(*≧艸≦)


ブラックコピルアック Rp.60,000≒480円
カプチーノコピルアック&アイスカプチーノコピルアック Rp.100,000≒800円



ここで念願の豆を買おうと思ったらー
残念!


アラビカ種の豆が売り切れー。 ( ̄Д ̄;)……またしても買えず……
  ロブスタ種はあったんだけどね、皆さん、美味しいのをご存知のようで。残念無念。



いつになれば私は豆を買うことができるのだろう。(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する