Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『PEUGEOTの珈琲ミル』そして、豆探し



『プジョー=自動車産業』って構図が今じゃ一般的イメージ。


でも、実はプジョーってね、
自動車産業に乗り出す前は、生活用具の金属加工品を作ってたそう。


その中で今尚、根強い人気を持っているのが『珈琲ミル』。



日本の友人がそのプジョーのアンティーク珈琲ミルをプレゼントしてくれました♡



もうね、キッチンに置いてるだけで気分抑揚♡



と、眺めてるだけではもったいないので
美味しい珈琲豆をゲットしなくては。 ( ̄^ ̄)ゞ




HARIOのサイフォンを置いてあるコピルアックのshop



ここにこの間行ったのに、お土産用の豆だけ買って
自分の買うの忘れてたとゆー・・・・・・(_ _|||)
  ここは遠いのでなかなか行けない現実。



近所で探すとなると、『AngKasa 』かなー? 


若しくは、
Jl.Raya Ubud に新しくできた 『Anomali Coffee』 はどうだろ?
  一度行ってみたいとずーっと思ってるけど、出不精の私には果てしなく遠いcafe (*≧艸≦)


それか、
Jl.Sriwedari の 『Seniman Coffee Studio』 も売ってるだろうか?豆。
  この通りはいつも路上駐車が満杯で行き難いのがネック。(´・_・`)


と、脳内で豆探しに奔走する私。


うむ~・・・( ̄^ ̄)



結論: 友達が日本から来たら一緒に行くことにしよーっと。(* ̄・・ ̄*)ノ
    と、どこまで出不精なんだろね?私。 




×

非ログインユーザーとして返信する