Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

超快適!『珪藻土バスマット』




前回の新婚さんからお土産に頂いたのがこちら 
  ありがとねー、たっくん&なりちゃん (* ̄人 ̄*)

以前、ネットでこれを知ってから「いいなーこれ。」「欲しいなー。」
って思ってたんです。


頂いた時にはもう! 感謝感激雨あられ!  ← kaeさん、使ってみました~!(๑˃̵ᴗ˂̵)



使ってみたらこれがもう!奥さん!
感動の嵐荒れまくり ・:*:・゚'☆,。・:*:


お風呂上りに足を乗せたとたんに スーっと足の裏から水気が吸収されるされる!
これが気持ち良いのなんのったら!
  小学生の頃、学校のプールで水から上がって熱々のプールサイドに立つとこうなってたよねー。
  それがおもしろくて寝っころがって体の水分も吸い取ってもらってたなー。(((*≧艸≦)



バスマットの洗濯からも解放されたし。 ・:*:・゚'☆,。・:*:
カビの心配もしなくていいから衛生的。 ・:*:・゚'☆,。・:*:



ってことで、
これはめっちゃおススメです!世の奥様方。 (* ̄・・ ̄*)ノ









×

非ログインユーザーとして返信する