Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

届きましたー! (* ̄・・ ̄*)ノ 更なる詳しい結婚式模様



前回の記事の続きでーす。(* ̄・・ ̄*)ノ



  日常生活に戻り忙しいであろうこの時期に、新郎たっくんが結婚式の写真をたくさん送ってくれました。
  ありがとねー、たっくん&なりちゃん <(_ _)>



***********************************



当日、朝から晴れてたのに式が始まるちょっと前に雨。
しかも、式が終わって皆さんバスに乗り込んだとたんに雨上がる…。


でもね、日本じゃ雨の日の結婚式って縁起物らしいですね。


雨が降る=幸せを振り込む って言うらしいですよ。
  新郎のお母さまがそう仰ってました。  ( ̄。 ̄)ホォ~ そなんだー。
  縁起物百科事典にも載ってました! ここね。→
結婚式の雨は縁起が良い』




さて、それではピックアップした写真をお送り致しましょう。
少しではありますが、バリ式結婚式をご堪能頂ければこれ幸い。(* ̄(エ) ̄*)♪





何度見てもやっぱりキレイですよね~。(人´∀`).☆.。.:*・°


私もこの時代にもう一回戻れたらいいな~。
  ほうれい線もシミもなく、babi夫とラブラブだったあの時代に。(((*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する