Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ニッポン人、バリ式ローカル結婚式を民家にて執り行う



この15日に日本の友人弟くんの結婚式がバリにて執り行われました。


しかも、バリ式で!
しかも、HOTEL挙式じゃなく民家で!


場所は以前バリバビブログでUP致しましたbabi夫の友人マンクーのおうち。
  バリでは結婚式は男性側のおうちで執り行われます。
  今回の場合のように新郎新婦とも外国人の場合はホテルが主。
  民家を借りて行うのはまず至難の業。
  ほんと、今回はマンクー様様です。(-人-)カンシャカンシャ!


ここね。  




友人弟くんは小学2年、5年、6年の子供の時に3度バリに遊びに来た事ありまして、
結婚式をするのであればバリがいいな~、と嬉しいお言葉。


そこから始まって現実となりましたー。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


両家のご家族もin Bali.


当日はローカルサロンにて新郎新婦さんの着付け。
ご家族もバリの衣装にて参列。


  「バリバビブログに顔出しOK?」って聞いたら
  本人曰く、
「俺らはフリー素材やでー」
  わはははは~!  では、遠慮なく。  (* ̄・・ ̄*)ノ




じゃじゃ~ん!


新郎新婦様でゴザイマス。 (* ̄・・ ̄*)ノ






二人ともキレイ~・:*:・゚'☆,。・:*:。・:*:・゚'☆,。・:*:



たっくん、なりちゃん、おめでとう~!  (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
末永くお幸せにね~♡




追伸:この写真は取り急ぎ新郎たっくんのスマホで撮ったものを頂きました。
   また後日、カメラで撮った式の模様の写真を送ってもらう予定なので
   届き次第またUPしたいと思います。 (* ̄(エ) ̄*)v





×

非ログインユーザーとして返信する