Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

来ました来ました!! ヤッホイッ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヤッホイッ!



またもや半月程更新できずにすみません。<(_ _;)>フカブカ



この間、待ちに待ったPCが届きました~! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ歓喜の舞♪


これでようやく、
「今日はPC起動してくれるか!?ごねるかっ!?」
と、ハラハラドキドキしてた日々脱却です。  (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


運び屋こーぞーちゃん、和美ちゃん、ありがとありがと!!



今回も前PCに引き続き一体型。


今回の標準装備で
尻込みしてたけどどうしようもなく使う羽目になってしまったWindows10 (´・_・`)



がっ!


使ってみるとこれがなかなかいいじゃないの~! 食わず嫌いはいけませんね。(((*≧艸≦)


いろいろ自分でカスタマイズしてみてます。


タスクバーには頻度1番目のを置いて、
隠れスタート画面には頻度2番目のを。この隠れスタート画面って便利だねー (人´∀`)


デスクトップがすっきり~・:*:・゚'☆,。・:*:


外付けハードディスクに保存してた前PCからの保存画像やら音楽やらドキュメント諸々の移し替え。
ソフト関係のインストール。
Firefoxもまたアドオン入れてカスタマイズ。
IME単語登録も一からはめ直し。


で、ようやく本日ブログUPできる運びとなりました。 (* ̄・・ ̄*)ノ



本日よりまた、バリバビブログをよろしくお願い致します。 <(_ _)>フカブカトー





×

非ログインユーザーとして返信する