Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

チビガムラン隊、初出動!そしてハハは叱られた



今日はodalan があり、学校から帰ってきた子babi達はお昼ご飯もそこそこに着替えて出かけていきました。
※odalanというのは寺院のお祭りのことです



odalanへはその村々で行列をなして行きます。


前列にはガムラン隊



後方にはお供え物を持った女性達

いい笑顔です!オレンジのおばちゃん!(((*≧艸≦)





今日はいませんでしたが、いつもはバロンとランダも。


こちらがバロンとランダ → バリバビブログvol.1『odalan隊が通る』




本来はガムラン隊は大人の人たちが多いんですが、今日はチビガムラン隊に初出動命令が下ったようです。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



babi太郎くんもbabi次郎くんもodalanへの行列ガムラン隊初デビュー。



位置が悪かった・・・。(´・_・`) 
顔がほんの少ししか見えてないbabi太郎くん



babi次郎くんはばっちり見えてる見えてる! (* ̄(エ) ̄*)v




「子babi達、頑張ってるじゃん!」とハハは嬉しかったんだけど、
夕方帰ってきたbabi次郎くんに叱られてしまったワタクシ。



「かーさん!!写真撮る時、大ちゃん大ちゃんって呼ばんといてよー! めっちゃ恥ずかしかったんやけん!!」


ありゃ・・・。( ̄∇ ̄;)ゞスマンコッテ
だからbabi次郎くんのお友達みんなが満面の笑みなのねー。


だって、どこにいるか分かんなかったんだもーん (* ̄・・ ̄*)






*************************
ー 今日のひと言 ー

「子供に叱られてしまった・・・」
「Saya dimarahi oleh anakku.」  ヘ(゚∀゚ヘ)アレマ




×

非ログインユーザーとして返信する