Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

「正しい日本語表記」のおやつ見っけ!



たまーに見かけます日本語表記がちょこっと入ったおやつ。


おもしろいことに

「この文法おかしいやん!」

「こんなひらがなないしー!」

ってツッコミんでしまいたくなるパッケージのものが多々。



ところがどっこい! ← これ、もう死語?(((*≧艸≦)

近所のスーパーで見つけました、正しい日本語表記のおやつ!



Oishi という会社らしい。



思わず手が出るおいしさ! 


お見事!

字体も文法も購買意欲を掻き立てるキャッチコピーもカンペキです! 

                          (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



味はといいますと、

チーズビットのチーズ味を濃くした感じ。


結構イケます。  (* ̄・・ ̄*)bグッ!




総合感想:これもまた抹茶アイス同様、もう一回買ってみようかなー。って感じ。






×

非ログインユーザーとして返信する