Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『ポカリ』か『アクエリアス』か?



今日は土曜。

でも、バリ島では学校があるので平日。

毎日、朝7時には始まりお昼過ぎに終わります。まるで幼稚園のような(笑)

  中1のbabi次郎くんはお昼から5時までの昼の部。中1年生はどこもみんなそーなのよー。


学生時代のあの半ドンのワクワク感はゴザイマセン。(懐かしい響きでしょ~)



*************************************



さてさて、先日『Panas dalamの対処法』のコメント欄でも話題になりました

ポカリスエットとアクエリアス。(OS-1ってのもあるんですねー)



タイムリーの如く、昨日のニュースに出てました、こんな のが。






         ↓




我がうどん県は半々だなー。


でもさ、


ポカリとアクエリアスの違いってなんだろ?

味だけじゃないの?


と、思ったらこちら にまとめがありましたのでご参考までに。(* ̄・・ ̄*)ノ




もっと詳しく知りたい方はこちら ↓  化学実験のようなまとめです。





調べてみると結構おもしろいもんです。



皆さんはどっち派?





×

非ログインユーザーとして返信する