Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ご無沙汰しております。(ΦωΦ)ニャオニャオ 




久々に登場していただきましょう。我が家のおネコ様たち。(* ̄・・ ̄*)ノ




さくらちゃん

悠々自適でベッドの上でお昼寝中。


ぼってりお尻がカワイイんだけど? (((*≧艸≦)


母親みーちゃんもそうだけど、避妊したらほんと肥えた肥えた!

  それでも元がバリネコだから今の体型がちょうどカワイイ♡




そして、こちらベッドの下。


只今大人気中の例のネコテント (『ネコテント』を作ってみた)


奥にももちゃんが寝てます。


それでも無理やり頭だけ突っ込んで寝てるのはここちゃん。 (((*≧艸≦)


そして、その後ろから隙あらば入ろうと狙ってるお嬢。 (((*≧艸≦)




うーんと・・・。これはもう1個作れってことか?  





余談:

毎朝毎朝、まーーーい朝! 

ここちゃんが5時半~6時の間に起こしてくれます。

日曜日もなにも関係なしに・・・。


耳元で「にゃおにゃお」鳴いて。

それでも起きずにいると、私の足やら手やらを「かぷかぷ」噛んで強硬手段に。


少々痛い目覚まし時計です。 (ΦωΦ)ニャオ






*****************************

ー 今日のひと言 ー


「目覚まし時計になったネコ」 ニャウニャウ(ΦωΦ)オキロー
「Kucing menjadi jam alarm.」

×

非ログインユーザーとして返信する