Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『おめでとうございます!家電製品が当たりました!』




と、昨日電話が。


・・・・・・・( ̄  ̄;)  またか・・。
つい先日、この手の電話があったばかりやんかー。
  その電話はこちら →『お子さんが事故で緊急搬送されました!』



撃退すべくbabi夫が電話で応対。
のはずが! 


∑( ̄Д ̄;) なぬぅ!!? 


メモ取り出してるやんか!? 撃退するんちゃうの???





babi夫の説明によると
・Gianyarにセラピー病院が新たに開院されるらしい。
・そのプロモーションの一環としてランダムに抽出した100人に式典に出席してもらう。
・お土産として家電製品贈呈


が、先日我が家に出席案内電話をしたが繋がらなかったとのこと。
で、プレゼントだけ取りに来て欲しいとのこと。



( ̄。 ̄)ほぉ~?  でもさー、美味しい話には裏があるんちゃう?




babi夫曰く
「取りに行く場所が県警の真横だからなー。詐欺だとそこは選ばないんちゃうかなー。」
「金品要求ないしなー。」



coba-coba(お試しお試し)ってことで、出かけたbabi夫。

  バイクで行ってるけど家電製品積んで帰れるんだろうか?
  と、怪しがってる割にはそんな心配して待つワタクシ。(((*≧艸≦)





帰ってきましたー! 


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんか持ってるし!? 





家電ちゃうやん・・・・。(((*≧艸≦)ププッ



6客セットのガラスのカップ&ソーサー



レトロチックで結構キレイだったりする。 




ってことで、今回の電話は詐欺ではなかったようです。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


でもさ、病院のパンフもなにも入ってなかったんだけど?

病院名も場所もわかんないよ? ゞ( ̄∇ ̄;)


これでプロモになってるんだろうか?  と気遣ってみたワタクシです。(* ̄・・ ̄*)






**************************

ー 今日のひと言 ー


「これ、家電ちゃうやん・・・カップやん・・・」(((*≧艸≦)
「Ini bukan barang elektronik....cangkir ya...」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。