Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ウォーリーを探せ!(ココももお嬢版)


昨日の「おっとっとアイスを試してみたい」

と、私のいやしんぼ声が聞こえたのか、

時を同じくして従妹のダンナちゃんが買ってたそうな。


報告によると

「ミルクアイスにおっとっと味」


・・・・想像できるような気がする。

・・・・食べたくないような気もする。

でも、やっぱり試してみたい気もする。


なんか微妙。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ



************************************



さてと、本日はネコたちの登場です。(ΦωΦ)ニャオ



バリは3毛作。
ついこの前、田植えしてたやん!
と、思えば既に稲刈って終わってたり。

  右の田んぼは青々とした稲が。

  左の田んぼは水田。

  後ろの田んぼは稲刈り真っ最中。

  ってな感じのおもしろい光景が見れるんですよー。


めまぐるしいバリ田んぼ事情なのです。 (* ̄(エ) ̄*)



我が家のお隣の田んぼは只今稲刈りが終わった状態。
仔ネコたちのかっこうの遊び場となってます。



さて、皆々様

目薬のご用意を。(* ̄・・ ̄*)ノ 

  ネコ達で脳内活性化のお付き合いを~。


みんな保護色になってるやん・・・・(((*≧艸≦)ププッ


ココちゃん、ももちゃん、お嬢の3匹が居るの分かります?




ヒント: ももちゃん、潜んでます。 



3匹見つけられた方には豪華景品を贈呈~! (* ̄・・ ̄*)ノ


  注: バリまで取りに来てね♡









×

非ログインユーザーとして返信する