Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『皮が剥けるバナナアイス』を試してみた



今年のニッポンは春先から気温が高いとか?


一昨年辺りから世界でエルニーニョ現象の影響があったようですねー。
  ここバリは反対のラニーニャ現象で雨季に雨が降らなかったり
  乾季に雨降りまくって暑かったりしてる変なお天気の近年。


ニッポンの今年の夏はそのラニーニャ現象の影響があるかも、とのこと。
  詳しくはこちら → 夏はラニーニャ現象発生の可能性高い by. 日本気象協会



暑い時にはやっぱり口元から涼まなきゃ~。


ってことでー
またアイスネタでゴザイマス。 (* ̄・・ ̄*)ノ




新登場らしい wall's の こちらのアイス ↓ 

 wall's のライオンアイスは結構たくさんシリーズ出してるよねー。




パッケージを見る限り、どうやらバナナのように剥けるらしい。


こーゆーのを見ると試したくなる消費者心理。



というわけで、買ってみました。 Rp.4,500(約40円ほど)



ご開封~!




おぉ~! (゚∀゚屮)屮.


バナナやん ♪
  手で剥いたらエライことになると思い、かじりながら剥いたら切れちゃったー。
  ってのはご愛嬌ってことで。(* ̄(エ) ̄*)



皮はゼリー
中はまったりバニラアイス。


これはなかなかイケてるお味でした。



けれど、


雪見だいふくが食べたいの・・・。(´・_・`)






余談:おっとっとのアイスが出たんだってねー。

どんな味なのか興味津々。゚*。(・∀・)゚*。









*************************

ー 今日のひと言 ー


「アイスクリームが好きなの♡」 *:.。☆..。.(´∀`人)♡
「Saya suka es krim♡」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。