Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

近況とおまけ近況



長らくのご無沙汰でした。 (* ̄・・ ̄*)ノばびこです

もうね・・・

PCがね・・・ (・・、)クスン


「今日は動いてくれた!」

と、

起動した日にゃー、神に感謝してる程、喜怒哀楽の激しい日々。



起動してくれている間にハードの中をせっせと移動させてました。

まだPCで仕事しなきゃいけない事案が山のようにあって、

なかなかここまで辿り着けませんでしたことを

お詫び申し上げます。 <(_ _|||)>ゴメンダゼヨー




8月にPCが届く予定。

それまでは、毎日このハラハラドキドキの日々が続きます。



ってことでー、

ここ最近の近況でゴザイマシタ。



おまけ近況:こちらの種



全く芽が出ず・・・・・・( ̄  ̄;)




なにがいけなかったんでしょね? 
がっくりです・・・。





********************

ー 今日のひと言 ー


「泣くよ?」 (┯_┯) ウルルルルル


「menangis ya・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する