Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

珈琲に炭酸混入!?



ちょっと、事件風タイトルになっちゃいましたが、危険物じゃないです。




中学生のbabi太郎くん、学校帰りによく飲み物を買って帰ります。


ここ最近、彼がハマってるのがこれ。 


コーヒーソーダーらしい。


うむぅ・・・・・・( ̄  ̄;)  珈琲にソーダーとは。

この発想はなかったなー。

  


と、感心してたらニッポンにもあったのねー。

サントリーの『エスプレッソーダ』 




さてさて、

babi太郎君出資のコーヒーソーダーを

興味津々で味見させてもらいました。


これがさ、なかなかイケるとゆー。(((*≧艸≦)



バリにお越しの際には是非、お試しあれ。 (* ̄・・ ̄*)ノ

  とおススメしたものの、スーパーでもめったにお目にかかれないマイナー飲料なのであった。





**********************************


ー 今日のひと言 ー


「珈琲にソーダーをプラスしたら美味しかったりする。」 ( ̄ー ̄)bグッ!


「Kopi ditambah soda adalah enak..」

×

非ログインユーザーとして返信する