Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

怪しいWindows修復ツール広告が勝手に出る!(対処法見っけ!)



私はFirefoxをブラウザに使ってるんですが、
アドオン拡張した際なのか、どこかのページで拾ってきたのか
よく分かんないんですけど、勝手に広告が別タブで出てくるようになってしまって。


ダウンロードしない限りはPCに影響しないとは思うんだけど、
なにさま、作業途中で勝手にタブが切り替わってそっちにいくのが
うっとおしいたらありゃしない! (ー'`ー;)ウザイッ!



ググってたらこーゆーのだいぶ以前からあるみたいですねー。



で、対処法を見つけたので拡散拡散。



これね。  こんなのが出てくるのよ・・・( ̄‥ ̄)=3


私は7を使ってるのでWindows7の修復ツール・・・ってのが出てきますが、
8の人はWindows8の修復ツールが出てくるみたいです。


敵ながら賢いやんか!と思ってみたりした。



下の方にはインストールしたと思わせるコメントの数々が。 



めっちゃ怪しい日本語やん。 (((*≧艸≦)



タブを勝手に開くこのうっとおしい広告を追放する方法はこちらにありました。




Firefoxで「Windows PC 修理」の変な広告が出る件!


Internet Explorerや Chrome の場合の対処法も記載してくれているので参考にどーぞ。




ほんとにねぇ。こーいった輩はあとを絶たず。

この労力を別のところで使えばいいのにー。 ( ̄‥ ̄)=3





***************************

ー 今日のひと言 ー


「困らせる輩は要らん!」 ( ̄‥ ̄)=3 フン


「Tidak perlu orang-orang yang mengganggu.」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。